キノー - 夏が終わる 日本語で歌ってみた

キノー - 夏が終わる
Кино - Кончится лето


僕はテレビを消して手紙を書いてる
これ以上は屑を見ていられない
その力はない
飲みすぎだけども君が好きだ
僕を起こそうとして電話が鳴った
着替えて歩け さらには走れ
でも僕は手紙を出し
病気で疲れて 寝てないんだ

僕は返事を待つ 他に希望はない
もうすぐ夏が終わる それが…

天気はついていた 6時間の雨
影が落ちるが暑くなると
その影の中にいて
暖かい間は まだ怖い…
日々は過ぎていく 食事をして 飲んだくれ
だいたい陽気に暮らしてるけど
テープレコーダーは壊れてしまった
闇の中で座る

僕は返事を待つ 他に希望はない
もうすぐ夏が終わる それが…

窓の向こうではクレーンが動く
角には5年前に閉店したレストラン
テーブルの上に置かれた
缶の中にはチューリップとコップ
そんなふうにして年々過ぎ去っていく
百回もオープンサンドをさかさまに落としてしまう
だけどもう一日でも
もう一時間でも 幸運が来るか

僕は返事を待つ 他に希望はない
もうすぐ夏が終わる それが…