バッド・トゥ・ミー(ビートルズ)

もし君が去ったら、僕は悲しくて落ち込むよ

まだ行かないで、本当に恋してるんだ

 

空を飛ぶ鳥たちは

僕が一人っきりになったと知ったら悲しくて寂しい思いをするだろう

悲しむよ、もし君が僕を傷つけるなら

 

木々の葉は

君に去られて僕が泣くのを

風の音から聴いたら静かにため息をつく

悲しむよ、僕を傷つけないでくれ

 

でもわかってる、

君が言ったんだから行かないさ

そして行かせるつもりもないよ

わかってる限り長い間、僕を傷つけまい

 

空を飛ぶ鳥たちは

僕がひとりぼっちにならないと知ったら

悲しく寂しい思いをしないさ

喜ぶよ、もし君が僕を傷つけないなら

喜ぶよ、もし君が僕を傷つけないなら

僕を、、、僕を、、、

 

www.youtube.com