「ウビーズ 2020年6月改訂版」

「ウビーズ 2020年6月改訂版」

いつもよく行くドライブウェイで
秘密話が聞こえてくる
それはみんな僕らの声
聞かれたくないだけさ

ベイビー、左手を握らないで
ベイビー、ギアチェンジ出来ないからね
ベイビー、心に感じるままに行きたい

 

(繰り返し)
ウビーズ、いつものしゃがれ声で 自然に帰れと叫んでる
ウビーズ素朴な歌声で
自然に帰れ、帰れ、帰れ、帰れ、帰れ、帰れ、帰れ、帰れ

君の愛してるあの人が
心の奥で鐘を鳴らす
それがただの鐘だとしても
目に見えても気づかない

 

Darling 明日の夢に酔いしれて
Darling 今日を見失ってしまう
Darling 昨日の足跡を辿るだけ

(繰り返し)

友達までも変わってくのは 時代の所為だというけれど
時の流れがどうであれ 失くしたもの取り戻そう
みんな 四角四面の世の中で
みんな 誰も立ち止まることない
みんな 泣き方も笑い方も忘れてる

(繰り返し)

(拍子木)
お師匠さん「自然に帰れと叫んでる、はい」 みんな「自然に帰れと叫んでる」
師匠「はい皆さんどうもお疲れさまでした。今日のお稽古、これで終わります。」
みんな「先生どうもありがとうございました」
師匠「はいどーも、ありがと」
「おおきに」(鼻をすする)